端尺


○2009.05 中野(東京都中野区)


2009.05〜2009.06に撮ったもののうち、UPしそこねたものを戯れ言とともに。



○2009.06 代々木公園(東京都渋谷区)

ものごころがついたのは4歳くらいで、っていうわけで私が仕合わせだったのは、それまでの4年間ってところです。 (大田区・公務員)



○2009.05 インド領事館・九段南(東京都千代田区

某国営放送」 … という言い回し、笑ってあげた方がいいのかどうか、いまだにわかりません。志木市・スナック経営)



○2009.06 九段南(東京都千代田区

電車で将棋雑誌の棋譜を読んでいるおっさんと、シリコンバレーのどうたらこうたらが将棋をどうたらこうたらと、どっちがどうだかと言えば、そりゃ、前者の方が恰好いいに決まっているだろう。 (立川市・自称犬の訓練士)



○2009.06 原宿(東京都渋谷区)

違います。その男が立川談志をわざわざ「談志師匠」なんて呼ぶので、「通ぶってんじゃねえよ」…て。それで刺し殺してしまったんです。わかりますよね、私の気持ち。 (足立区・殺人犯)



○2009.06 銀座(東京都中央区

一生、会いはしないだろうけれども、どこかで互いの素性を知らぬままに居合わせることはあるかもしれない。ということですよ、これは。 (杉並区・会社員)